脱、ひっきー

この3連休はアウトドアでした。
いつもなら閉じこもり生活大爆走なんですけど、
めずらしく家にいなかったですわ。
この3日間の生活は・・・

  • 金曜 → カラオケ
  • 土曜 → ばーちゃんを病院に連れてく、そして友達ん家
  • 日曜 → 友達と昼飯食いに行く

まずカラオケはいっぱい歌ってました。
TOKIO,Kinki Kids,トラジハイジ,L'Arc,GLAY,LUNA SEA,FAKE?,J・・・・
そんなとこです。
原点に戻ろう!って言うことで、みんなでデビュー曲メドレーをしたり(V6→嵐→Kinki→TOKIO→HIBIKI(ex D+SHADE))
隣の部屋に対抗して、同じ曲を歌ったりと・・・
ファンタスティポなんて2回も歌ったし(もちろんパート交換して)
たのすぃーカラオケですた!!
土曜日は朝の7時までスカパーの番組いろんなの見て(4時ごろ寝ようかと思ったら時計仕掛けのオレンジやってるのを見つけて見ちゃったんよー。大好きコノ映画!!)、寝て、おばーを病院に連れて行った。
その後友達ん家でくっちゃべって、鋼の錬金術師読んできた。
おもろいね、ハガレン(←どー表現すればいいの?)
今日はその友達と昼飯を食いに、ウチの町の数少ない喫茶店に行って来た。
何故か焼きそばがバターくさかったんだよ!!!
最近外食系の麺類がとことんハズレておる。
前なんて、スパゲティーに粉チーズがかかっていたし!!!!!(怒)
でも、ホットケーキが旨かったデス☆


思うと、家にいなかったおかげで履歴書書いてないし、SPIの問題も解いてねぇーや!!