さぼりも・・・

東京から火曜日に帰ってきて日記をサボっていたら友二人に「まだ帰ってきてないの?」って聞かれました。
こんなことめったに無いのに・・・
で、その一人にはBTさんのチケ取りを頼まれたので、久々チケ取り合戦に参戦。
10:00―ローチケサイトにアクセス〜なかなかつながりません
10:05―BTさんGET。なんせ宮城ですからね・・・(苦笑)
10:06―INORANはどーなってるんだろう?と思いアクセス
10:08―INORANの予約確認〜予定枚数終了 早っ
10:10―小野瀬さんどーなってるんだべ?と思い再びアクセス
10:11―まだ余ってる。でも行けないからいいやぁ〜
・・・本日の10分間はこんな時間を過ごしてました。
上様のは8分でローチケ完売かよ・・・
自分はINOソロは行けない事を確信したね。いいよぉーだ!FAKE?行くもん!!