喉イタイのでありんす

今日は朝からずっとグループ課題のプログラム打ち。
自分が担当のところは殆ど終わっていたのでデザインをいじくっていた。
(おめぇー他の人のを手伝うっつー気持ちはないんか?)
そしたら、5時半ごろ、グループリーダーに
「ココのところ(データベースにデータを挿入するプログラム)作るって言ったよね?」
っていきなり言われる。
確かに言ったが、あくまでも仮の部分だって言ったじゃん・・・
いそいそと作りましたよ、えぇー。つかれましたよ・・・
ちと早めに切り上げてFAKE?シングルとLUNA SEAバラードベストを予約しに行く予定が崩れてしまいました。
明日は・・・・まぁ、無理だな・・・