帰ってきました

30日夜から今日の朝まで東京に行ってました。
お分かりの通り就活です。
数社受けて、一次試験通ったところもあるのですが、
「今週○○日に来て下さい」と言われても地方人なので頻繁に行ってらんないのじゃ!!っていうのが本音です。


で、就活ついでにどうしても行きたかったところにようやく行けました。
それは、「hideミュージアム」と「コミケ」!!
コミケ」楽しかったですよ。好きな作家さんのを買うときってすげぇー緊張しまくり!!
「これください」しか言えなかっただす。
それにしても、ここの空間だけは、不景気という言葉が似合わないところですなぁ〜っとシミジミ思いましたわ。
で、そのあと幕張からばびゅーんと横須賀の「hideミュージアム」に。
駅からミュージアムまで歩いていて感じたのが、横須賀の空気って今まで自分の周りにある空気とまったく違うってこと。
単に、海が近くにあるっていう環境が今まで無かったからだけじゃないと思う。
なんか、ハレルヤ気分になる空気(どんなんだよ?)
好きだわー、横須賀って。
で、ミュージアム自体は、行ったのが3日だったので、人が多かったです。
入り口から建物までに点々とあるhideさんの写真とお花。こんなに花の似合う人だったんだと感じました。
ミュージアムの中も居心地がよくて、時間なんて関係なく、ずっといたい雰囲気だった。
ミュージアムからの帰り、「カレーソフト」なんぞを発見して喰いました。ヤバイ!意味解らん食べ物が大好きな自分なんで、とてもヒットです!!
3日の一日中おいらを引っ張ってくれた水城にありがとーだね。
飲んでて考えたネタはぜってぇーやるぞ!!!