ツユヨ、イズコヘ

この暑さはなんなんでしょうか?
昨日は説明会があって仙台に行ってたんだけど、
指定会場。いつもなら歩ける距離なのに、暑さのせいでバス使っちまったよ。
帰りはもちろん駐車場まで歩きました。
あっ、新☆堂で小野瀬さんのシングルを予約してきた。
何故か店頭ポップではシングルって表記なっているのに、
帳簿の方はアルバム扱いに・・・どーゆーことだよ?
で、今日は一日中姪っ子の相手。
朝からずーっとアンパンマンを見てた。
アンパンマン・・・なめちゃイカンよ。見るとはまるんだよ、アレ。
バイキンマンの資金源はどこなのだろう、とか、アンパンマン号を開発したジャムおじさんのすごさとか。
見るとと違うって・・・?もう童心には戻れませんからorz