立ち読み

先週、本屋によって立ち読みしてたら、高校生の♂3,4人が隣に立ってuv(先月号)を立ち読み。
その時の会話が・・・
♂A「おっ、INORANじゃん」
♂B「髪なげぇー」
♂A「俺、FAの時が良かった」
ぱらぱらぱら・・・
♂C「INORANって隆一とあと一人・・・なんだっけ?3人でユニット組むらしいよ・・・」
♂A,B「へぇー」気にも留めずにuvを読んでる二人。
♂B「Jって今何してんの?」
♂C「CD出すって」
♂A「Jって今どんなの?」
♂B「いかついにぃーちゃん」
uvでJを見つける
♂A「いかついっていうかこえぇーよ・・・」
いかついって。そんで、ちとびびり声になるなよぉー
その声に噴出してしまい、即撤収しました。
いやぁー小野瀬さん、恐がられてますよぉー。
でも、ワタクシ的意見としては、前月の小野瀬さん@uvは病人のような痩せ方をしてて心配になりましたけどさ。