そんで今月uv

すっかりuv発売していたこと忘れてました。
サイトに行ったら裏表紙がJさんではないですか!!
土曜日、シングルを予約した新☆堂でついでに立ち読みー
TEっちゃんの可愛さは置いといて。(つーか、何でTEっちゃんだけ?)
久々小野瀬さんに萌ましたvvその目やめてくれぇーって悶えるのを我慢しとったよ。
上様のフェロモンにもやられた。なんかね、シルバーウルフみたい!!
(自分が大好きなJ隆作家さんのところに動物ネタの小説があるんだけど、そのINORANが銀狼なんよ)
帰ってきてからその小説読み返してしまったよ(笑)
その場で購入してしまおうかと思ったけど、TSUTAYAのTポイントを貯めたいので、明日TSUTAYAで買うことに。
いつも行くTSUTAYAって、小野瀬さんが表or裏表紙になっていると必ず1冊はなくなっているんだよねぇ。
ありますように。