NANA

初日の昨日、レイトで見てきました。一応隠しで。
なーんかね、2時間に収めようとするから内容が薄くなるね。
終わり部分はトラネスのLIVEをナナとハチが見に行って、ナナがレンとくっついて、707号室でマージャンしてた時、ハチが帰ってきて、タクミがお出迎えしたところ。
デザイン系はすごいですわーって思うほど忠実でした。
ただねー、ここまで忠実にすると、人物にまで求めてしまうんですよ。
主要メンバーはいいんだけど、サブメンバー(ハチの家族や、じゅんちゃん)がイマイチでした。
今回、動員数とかが当たれば、続編って流れでしょーな。
もし続編やるなら・・・DVDレンタルを待ちます。見に行かなくてもいいやぁ〜